Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんを追う男 夢14

 
あれは・・・
あなたは・・・
「人形」
メリー・・・
ママ・・・?
違う・・・ママじゃない・・・。
人形メリーだけど、ママじゃない・・・。
といっても麻里ちゃんでも絵美里ちゃんでもない・・・。
また、誰か別の人が入ったの・・・!?
あなたは・・・一体!?

 「私は・・・見届ける・・・運命の鎖から弾かれてしまった者・・・、
 夢を見ている可愛い子・・・、
 あなたは私と同じ時代にいるのかしら?
 それとも過去の世界にいる子?
 それとも・・・遠い未来から、私たちの世界を覗いているの?
 私がヒトの姿をしていた時の事を・・・。」

ねぇ! どうしてあなたはその人形に住んでるの?
ママはどこにいったの?
・・・
ねぇ!?
答えてよ!
あなたは誰なの!?
あ・・・
薄くなってく・・・
消える・・・!?
夢から醒めてく・・・。
ねぇ、あなたは・・・
あなたは誰なのっ!
メリーっ!!