Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんを追う男 夢15(最終話)

 
・・・
・・・
てな感じで、ずーっとおかしな夢、見てたのね。
あたしの場合、ただの夢か、そうでないのかは、
もう、経験上、わかるんだ。
でも、少なくとも、うなされながら視たこの光景は、
近い未来に起きる予知夢でないのは確実みたいだし・・・。
とりあえず忘れちゃってもいいのかもしれません。
今は、あのリジーボーデンの濁った怨念が、
誰か他の人か、一度でもその中身を視ちゃったあたしに変な影響を与えないか、心配するだけです。
・・・そう言えば、あの「少年」が『覗きすぎると奥底に引きずりこまれる』って言ったのは、
あーいうことだったんだ・・・。
だいじょぶかな・・・。

あ、あと少年で思い出したけど、レッスルお爺ちゃんの事は、あとで教えてもらいました。
ご丁寧にテレパシーで頭の中に、そのやりとりを送ってきました。
・・・でもいきなり頭の中に送ってくるなんて、
これってプライバシーの侵害とか、個人情報保護法に反しないのかしら?
・・・すいません、じょうだんです・・・。
では、そろそろ、お別れの時間です。
この後、どんな事件が起きるかは(あたしはこりごりです)、
作者さんに任せます。
何かイメージがあるらしいんだけど、
あたしは当分パスです。
では、みなさん、さようなら、
お元気でいてくださいね、ばいばーい!!

      ・・・麻衣。