Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

チベットに平和と自由を!!

イメージ 1

えー、
私はチベットには恩も義理もありません。
ですが、新疆ウィグル自治区の方には3食ほどお世話になってます。
なので、同様の苦しみを味わう方々を見過ごすわけにはいきません。

かといって、人間達が殺し合いを行なうのを(一方的だとは言え)、
冥府の王ヴォーダンの戒めにより、それを妨げるわけにもいきません。

なので、せめて皆様に広めていきたいと思います。
時計台の鐘の音が、街中に響き渡るように、
チベットで起きてる悲劇を、沢山の方々にお知らせしようと思います・・・。

( もしもし? 私メリーさん、 ・・・今、おじさんの後ろにいるの・・・。
 あのー、その頭、邪魔なんですけど・・・。)