Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

こらぁっ! エロサイト宣伝業者ぁっ!!

 
あー、ウチじゃ!
最恐の和製ゴスロリ少女・うりぃめりーや!

前々から言おう言おうおもーとったんじゃけどな?
自動巡回・・・それはええんよ。
別に害があるわけでもないし、
訪問者数もあがるしな?

問題はな・・・?
自動カキコミもできるんかぁ?
人が記事載せるたんびに、エロサイトのアドレス貼ってゆくアホウ・・・!

おんどれやッ!!
わかっとろーが!
YahooにID剥奪されるたんびに、ID変更してとーろくしくさりおって!

一々、コメント削除するんは面倒なんじゃ、ぼけぇっ!

とゆーわけでな?
今は、新着記事はぜーんぶ、書き込み不可にしとる。
今朝も訪問者履歴に残っとるで?
アドレス貼り付けれんかったやろ?

どーゆー仕組みかわからんが、巡回リストから、
このサイト外してくれれば文句は言わん。
頼むで? ホンマに・・・。

==============================

・・・そういうわけで、すいません、
皆様、新着記事にはコメント書けません。
ちょっと下品な言葉遣いをしてしまったので、
うりぃバージョンで書き込みました。

メッセージはゲスブにでもお願いいたします・・・。
 
==============================
19:20 書き込み可!
どやっ!?