Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

らくがき あざみと麻衣

またやっちゃいました。
しかもまだ、イメージ確定してないのに・・・。
えーと、
左が麻衣ちゃん(中二:リーリトもーど)
メインが食人鬼あざみちゃん。
別に同一フレームじゃなくて、ただのラクガキなんで、構図とかは気にしてはいけません。
何でこの組み合わせなのかも・・・気分。
特にあざみちゃんは、髪型がうまく描けないので、次に絵を描いた時、
全く違うイメージになってるかも・・・。
麻衣ちゃんも普段はふつーの瞳をしています。
怒った時だけ蛇の瞳に変化します・・・。

イメージ 1


あざみ:私の能力は知っているでしょう?
    人間の血肉を喰らう事により、尋常ではない再生能力があることを・・・
 (南の島のメリーさん達)


麻衣:・・・何よ! 黙って聞いていれば言いたい放題!!
 (メリーさんを追う男)