Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

プロフィール機能って・・・

・・・どうなんですか?
プロフィール機能って。

・・・あんまりありがたくないような気が・・・。
いえ、
ていうか、
えらい怪しげな人からも色々、メッセージが・・・。

いえ、「怪しい」というのは失礼かもしれないし、
実際、いい人を無碍にもできませんし・・・。

設定・・・いじれるのかなぁ・・・。

とりあえず、公表オッケーなのは晒してもいいんだけど、
そういった情報でなしに、
いろいろ行なわなければならないアクションがわずらわしい・・・。

みんな、どうしてます?

・・・さらに言うと自動巡回のIDもわからんようになってしまった・・・。