Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

バイオハザード4

なんで、今頃バイオ4なんだ? とは言わないで下さいね。
3年位前かな、
バイオ4が発売されるって聞いた時に、
期待してたんですけど、発売をよく聞いたらプレイステーションではなく、
DS(だったかな?)と聞いて以来、
ずっと諦めてたままだったのです。

その間、やむを得ず「サイレントヒル4」や「デビルメイクライ3」をプレイしてたのですが、
土曜日、不意にカプコンサイト見たら、
いつの間にかBH4をPS2で発売されてた事に気づいて・・・。

そして、日曜、買いに行ってさっそく午後からプレイ!

うおおおおおおおおおおおおおおおッ!!
村全員敵かよぉぉぉぉっ!

そして気づいたら日付が変わってようやく中断できたのが、昨日の夕方・・・。
27時間ぶっつづけでやってた・・・。
・・・なお、夕べはそのまま17時ごろ寝て・・・今朝の五時半まで延々眠り続けてました!
12時間以上爆睡してのか・・・!!

でもまだクリアしてない・・・。
ゲームレベル NORMAL・EASY・BEGINER
だったから、もうバイオ歴長いからノーマルでやったら、敵っていうか、トラップ凶悪すぎ・・・。
なんだよ、チェーンソー持ってる敵・・・一撃で死ぬじゃーん!!

面白い・・・面白いけど、もう「サイレン」と「サイレントヒル」「デビルメイクライ」・・・
もう、システムやらほとんど差がなくなってきたね・・・。

と言うわけで、皆様、
この何日かご訪問できませんでした。
多分今日明日もほとんど行けないかも・・・。

後ほどまとめて行きますのでご容赦を・・・。

ドルも微増を続け、買うチャンスはないなぁ・・・。
金曜日にユーロ買っとけば・・・すごい上がったのに・・・。
はぁ、今日は歯医者・・・。
また麻酔で口が開かなくなるのかぴら?