Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

エリナ完成っ!

イメージ 1

・・・でも手を抜きすぎには違いない・・・。

なお、この段階では斐山クンは普通の(?)高校生です。


今日は午後1時から始まるウィグル人のお勉強会に行こうかな、
・・・と思ってましたが、
目が覚めたら12時40分・・・!?

なにごとっ!?

昨晩は2時前に寝て、今朝も7時半に目が覚めて、
為替の最終の値を確認して、

「あー、まだ時間あるなぁ、9時か10時くらいまではもう一度寝れる・・・。」
それがいけなかった!
夜、借りてきたバイオハザード3のせいか、
夢の中でゾンビとおいかけっこをひたすらやってた・・・。

きっとこれは、
まだこの集会に関わってはならない、という神のお告げに違いない!