Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

斐山優一(メリーさんを追う男)

「やあ、こんばんわ、・・・リーリト。」
イメージ 1

実は最近ラクガキが好調です。
・・・ですけど、

これ描いたのはしばらく前です。
今回、下書きが何作品かできたので、
一枚ずつ、色づけにチャレンジというわけです。

前回はキモオt・・・いえ、
「男性」の・・・需要に応えようかな、と、
エリナの幼バージョンにしましたので、
今回は女性票を狙います・・・。

すいません、
気合いを入れようとした分、イメージ通りに描けませんです。
これ、全身像ですが、いま、修正をかけつつ、色塗りしてますので、
それまで顔だけで・・・。

指もなんか変だった・・・。
完成はしばらくお待ち下さい。

髪型が前回のエリナの背後と違いますが、
髪型ですからいくらでも変化します。
気にしないで下さい。

ちなみにこちらの「少年」は、すでに「魂」は人間ではありません。