Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

浅草サンバカーニバル

はい、
ちょっとだけ見てきましたよ。
朝、雨がバラバラ降ってましたが、
午後やんだようで、・・・始まりましたね!
強い直射日光を喰らいながら、
自転車で橋越えて・・・。

お~おるおる、露出度の高いおねーちゃまたち!
イメージ 1


写真・・・男性陣の食いつきそーなショット狙ったんだけど、
ダメでした・・・。

遠い位置しかキープできないし、
ズームにするとピンボケで・・・。

まぁ・・・記事にしたかったのはおねーちゃんの肌ではない!

2枚目を見ていただこう!
迫りつつある・・・湧き上がりつつある黒雲!!
イメージ 2

嫌な予感がしたんだ・・・。
すると、パレード会場から見えない方角にもくもくと・・・!

私はすぐに退避しました。
案の定、家に戻ったら、バケツをひっくり返したような大雨が!!

・・・あ、え、と・・・。
その雨の中、衣装に身を包んだ人たちの安否がとても気になったんですが、
どうだったんでしょうね?
ポロリとかはないんですかね?
いえ、少し気になっただけです。

それと・・・ずっと気になったのは、
歩道で駐車場のフェンスとかガードレールとかに乗ってまでカメラ、バシバシ撮る人たち・・・。
なんで、みんなおっちゃんばかりなの!?