Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Yahoo! ジオシティ 「私メリーさん」

あああああああああああああああああああああっ!!


何で悲鳴上げてるかって?

実はこのブログ・・・、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
2chで始まった後、
一度Yahoo!ジオシティのホームページで「メリーさんの物語」を運営してたのです。
連載は「異教の騎士」のところでストップしたままなんですが、
まぁ、画像が中途半端だったり、音声使えないし、
いろいろ制約があるので、
完全にこっちのブログに移りました。

それでいつの頃からか、放置には違いないんですけど、
たまに様子を見に行くと、変なトラバがはっつけられている。
まぁきっとエロサイトでしょう。
・・・なんか外国のがやたらと・・・。

で、気づくたんびに消してはいたんですが、
さっき見に行ったら、
知らない場所(すごく昔の記事)に何十個も貼り付けられていやがる・・・。

いままで全く気付かなかったぁああああああああああ!!!

これ一個一個消してくのぉぉぉ!?

どうすればいいんだあああああああああっ!!

閉鎖してもいいけど消したくはない・・・。
アク禁とか何かできないものだろうか・・・。

むむむむ、
夕飯行く前になんとかしよう・・・。