Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

中山国土交通相「神発言」(ヘタレ!!)

きましたきましたきました!

日教組が強いところは学力が低い」との発言について
「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
と強調した。 

恐らく右の方も左の方も待っていたでしょう、
麻生内閣から何が飛び出すか・・・。
マスコミ・ネットは更迭論ありきのネガティブキャンペーンと、
これまで誰も声を大にして言うことのできなかった国民の本音、

この二つに分かれてしまいました。
このまま、更迭されてしまえば、
左側勢力の思うまま、
ネガキャンなど、どこ吹く風とやり過ごせてしまえば、保守派の勝利です!
また、「ポストにきゅうきゅうとしているつもりはない」とか、
潔いセリフもでております。

次回の選挙では民主が議席を伸ばす可能性はありそうですが、
風向きが変われば、どうなるか予想だにできません。

今も2chは大騒ぎを始めました。
当然大阪の橋本府知事は、援護射撃を始めています。

さて、この後、どんな流れが起きるか・・・、
希望を持って日本の将来を作り上げましょう。
 
ただ・・・一つ質問が。
国土交通相」の立場で、日教組をどうにかできるのでしょうか?
まぁ、世論を動かすことができれば、
その身分に関係なく、その功績は大きいとは言えますが。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

・・・ってあっさり辞任しやがった!!このヘタレがぁぁぁぁぁぁっ!!