Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

やっばぁい! 翠星石ののしりボイス「朝ですぅ!」

えーっと・・・、
タイトルはまぁ・・・日記のつもりで書いてるんですが、
おまけでボイス再生してやるですので、こんな感じで・・・。

★ やばいやばい、何がヤバいかですって?
仕方ないですねぇ! 人間!教えてやるです!!

ハローワークで、「これだ」って案件が見つからねーですぅ。
資格・経験なしだとつらいですぅ・・・。

★ なにがやばいかですって?

今日、健康診断の追加検査でエコー撮ったら、
初期の肝臓なんたらかんたら・・・。
もう一回、血を抜いて、再検査?
メタボだと思ったら、そっちは全然問題ねーですってぇ?

驚かさすなです!!
肝炎の検査はパスしたのにこんな・・・。
とりあえず、二週間分の薬・・・ひゃああああ、診察費高いですぅぅ!

★ 何がやばいかですって?

ここんとこ走っていたら、右ひざの関節と、左の腿の付け根がひきつるです!!
この何日か、びっこ引きながら歩いてるです・・・。

しばらく走るのパス・・・。筋肉痛じゃありませんです、これ・・・。

★ 何がヤバいかって?
一昨日、ローゼンメイデンの動画、徹夜して見たら、
今日とか、頭の中に主題歌が鳴り響いてるですぅ♪

★ 何がやばいかって?
また為替下がってやがるじゃねーですかぁっ?
以前のロスカットされて、残りカスのお金でしか動かしてないけど、
もう、金銭感覚ぶっとんでるです。
おーほっほっほっほっほーっ!

もうどうにでもなぁれですぅ!!
ってことで、ローゼンメイデン翠星石の声、見つけたから、
ツンデレボイス置いとくです。
 人によっては「うざ!」と思うかも。
 でも、「癒されるですぅ!」と感じる方は危ねー兆候です。

皆さん、気をつけてください! ・・・ですぅ!!
イメージ 1

             http://1st.geocities.jp/amekazelionmaru/beta/suiseiseki.mp3