Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

再就職の記事を・・・あれ?人気度あがってるぅぅぅぅぅぅっ!!

みんな、ごめんなさい、
せっかく覗いてくれても、

もう、なかなか皆さんのところに行く時間ないよ・・・。
もう私のブログ、読んでくれるだけでも、
・・・いえ、覗きに来ていただけるだけでもうれしいよ・・・。

でもみんなの所にいって、
じっくり読ませてもらう時間なんて・・・ないからごめんなさい・・・


って書こうとしたら人気度が★★にアップしてたーっ!!

このタイミングでかーっ!?


ああああ、みんな終末には・・・
じゃなくて週末には顔だすから、レスできなくても・・・、
みんなのブログにすぐに行けなくても忘れないでね・・・!!


あああああ、ゲスブもそろそろ作らなきゃ・・・。

就業初日・・・。
今朝は6時起きで(今まで夜中の3時が就寝時刻)もう、眠いよ・・・。
パトラッシュ・・・。