Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ローゼン 水銀燈 ラフ

ラクガキです、すいません。

右下にこないだの金糸雀のラフがあります。
そうです、ほぼ同時に描いてました。

欲を言えば、全員集まったところを描こうかな、と思ってたのですが、
うまくバランス取る自信がなかったので、その辺でやめました。
・・・で、まぁ、細部も描きこんでない適当な奴ですよ、ほんとに。

・・・そしてここから計画してるのが、
一部の方にお知らせしたロージンメイデン計画!
名前とセリフをいじって、それらしくしちゃいます。

いつできるかわからないけど。
第一ドール水銀燈から!!
イメージ 1



あと、このイラストに関係ないけどアンケート。
高校生の体力データの大体が分かる人います?
特に男子高校生・・・。
クラスで一番100メートル走が早い人のタイムがこれぐらいとか、
陸上部だとこれぐらいとか・・・。
自分とこの記憶とかでも、実際のデータでも構いません、
「ウチはこれぐらいだよ」と言う人がいたらぜひ・・・。