Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

謹んでご冥福を・・・飯島愛

まだ若いのに・・・とはよくあるフレーズですが、

本日あのAV女優からタレントに転身して、
一躍脚光を浴びていた飯島愛さんの訃報が流れました。
36歳・・・だったんだ。

まぁ体調を崩しているというのは、前からニュースにはなってましたが、
ついに帰らぬ人に・・・。
彼女の生き方に共感できるかどうかは別として、
濃ゆい人生を送ってしまったが故のリスクなのか、
平々凡々な生き方をしたら長生きできるのか、
難しい問題かもしれませんね・・・。

そういえば本田美奈子もこの辺りの年代で・・・。


何か写真か動画でも載せようかと思いましたがやめました。
まぁお世話になったことのある人は、謹んで彼女の生前を偲びましょう・・・。