Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

水銀燈・・・じゃなくてROZIN MAIDEN

老人乙女第一弾!!
第一ドール 「風前灯」ほぼ完成っ!!

風前灯「…やっぱりそうなの 私のことずっとそう思っていたんでしょう
   自分より老いたかわいそうなドールだと 」
汁苦  「それは…」
風前灯「優しい言葉をかけたのも 手を差し伸べてくれたことも私を哀れんでいただけ 
   上から見下ろして満足していたんでしょう」
汁苦  「違う…」
風前灯「自分が上だと…自分はお爺様に愛されていると
   そう思って私を笑っていただけなんでしょう」
汁苦  「それは違うわ… 違う… 私は…」
風前灯「うるさい! …嫌な女。
   少しばかり後にうまれただけなのに
   たまたま健康に生きられただけなのに… 
   私の存在なんて、あなたにとっては自分の価値を高めるだけだった 」
汁苦  「違うわ! 私はせめて、「すこやか荘」で穏やかに暮らせるようにと思って…」
風前灯「それが私を馬鹿にしているといっているのよ!
    私をロージンメイデンと認めてくれてなかった!」
汁苦  「…だってあなたは! 」
風前灯「あなたみたいなドール、谷村新司に愛されるわけがない! 」
汁苦  「認知症のくせに・・・」
風前灯「・・・なんですって?」
汁苦  「ボケかけの・・・ ニンチのくせに」
風前灯「!」
汁苦  「ニンチ!!」
 
イメージ 1


銀様ファンの皆様、
ごめんなさい、ごめんなさぁいぃぃっ!!
ついついやってみたかったのっ!!

今、全部単色なんで、
ヒマがあったら陰影もつけてみるよ・・・。

その後どうしよう、
金老雀か、早世石か、衰生石か・・・。