Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ネタがない日

あー、
仕事明けで一眠りから覚めました。

この後お風呂入って・・・、
ご飯どうしよう・・・。
そろそろお店も休みに入る・・・。

おやつぐらいなら構わないが、
食事となると、一人でご飯を食うのも嫌だ。

年賀状書くとか言って、全然すすんでないし・・・。
そういえば、
ビッグカメラとかに、
セルフサービスのデジカメプリントあるけど、

自分でパソコンで作ったイラストをCD-Rとかに落とせば、
年賀状持ち込みで印刷できるのだろか?

まぁ、いいや、また一枚一枚手書きで・・・。

それにしても、
他の人はもう、年末意識した記事ばかりですね・・・。
帰省されたり旅行したりするのかな?

晦日と元旦は仕事入ってないや・・・。
別に入れてくれてもいいのに・・・。

とういうわけで、まだ、私は年末年始の記事を立てれない。
どうしよう、
特にニュースもない・・・。
地方や外国の奇祭でも出回らないかと思うけど、
まだこの時期でもないか・・・。

物語の更新を作ってもいいけど、
年賀状を書くというプロジェクトの前には、
あまり頭を使い、さらにのめり込む作業はしたくない。

そういや、最近、べ○ぴ気味だ、
これも気分的によろしくない。
睡眠時間が不規則だから?
食事の栄養配分は今までとそんなに変わってないと思うのだけど・・・。
タツに入りまくって、水分が体から失われてるから?

あとでバナナでも買ってくるか・・・。

あああ、ホントに今回はうわ言でしたね。
ではみなさん、また・・・。
http://jp.youtube.com/v/QGXxcSdsXJ4&autoplay=1
Shanice I Love Your Smile