Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

クマ日記 ふぉー!!

見ましたよぉ!!

クマぁ!!
彼らの芸を!!

逆立ちして歩き回るは、
縄跳びするはで。
(なんて言うんだっけ?「おっじょっおさんっ! おっはいんなさいっ!」)
ってやつで、二人の人間が回す縄の中でピョンピョン飛び跳ねる。

子供達の写真撮影は見れませんでした、
まっ白いシベリアンハスキーと子供の撮影は見れましたけど。
あああああ、ワンコもかわいい!!

基本的にクマを館内移動させるときは、
一般職員に、そのエリア立ち入り禁止令が出るので、
接触することは、まずあり得ないのですが、
お掃除部隊の責任者が、エレベーターで乗り合わせてしまったようです。

 奴め、おいしい思いを・・・!

まだ、クマは来月以降も館内にいる予定ですが、
私と接近遭遇する機会はあるのでしょうか・・・?