Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

では行ってきま・・・せん!!

これから朝風呂です!

仕事は今日はお休みです!
昨日も仕事明けはオフなのだったけど、
ついつい、久しぶりにバイオハザード4のマーセナリーズを・・・。


主人公のレオンで舞台をクリアしていくと、
サブキャラが使用可能に!

夏にハマってた時は、
エイダ、クラウザーまでは出してたのだけど、
今回ついに、ハンク登場!
4つのステージのうち二つクリアしたけど、
3っつ目がどうしても・・・。

昨晩それで一日無駄にしました。
59000点までいったのに・・・あと、1000点で・・・クスン。

ていうか、2ch見てたら、ジルが死んだってどういうこと!?
バイオハザード5にそんなシーンがあるのっ!?


で、今日は確定申告とやらを・・・。

前も一回やったけど、
どうすんだ?
用紙をもらうのが先?
提出書類は全てそろえてあるけど・・・、
とりあえず、行ってみますか・・・。

あと、今日は物語の方、描きためようか・・・。

新キャラのイラストは昔のがあるけど、
衣装考えてないから、うpはやめとくか・・・。
 
あ、ヤンジャン立ち読みしてきた・・・。
ローゼンメイデン水銀燈いいねぇ・・・。
黒薔薇のお姉さまぁ・・・。