Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

病院日記

ゲホッ、ゲホッ

あのオヤジ、風邪の菌ばらまきやがって・・・!
なにが「オレは飲食業上がりだから、くしゃみには細心の注意を払う」だ!?

あんな大きな口を開けて、室内の中央にゲホゲホやってりゃ、
ウィルスなんかあっという間に蔓延するわ!!

うぇ~、
鼻水、声がれ、咳、くしゃみ・・・

しかもだ・・・。
例の・・・前回のあばら打ちつけの件で、
事態はさらにヤバい方向に・・・。

鼻をかんだりくしゃみする度に横隔膜だか肺が痙攣しそうになる・・・。
これはヤバい!!
今朝、帰って来て一眠りして・・・
目を覚ましてみたが、痛みは治らなさそうだ・・・。
まず間違いなく呼吸器系が炎症を起こしてる・・・。

でも病院はどこに行けば?
整形? 内科?

つうか・・・連休じゃないかー!!
せっかく仕事も連休になるのにぃぃぃ!!

とりあえず、こないだ健康診断やった病院に・・・。
救急で内科なら見てくれるそうだ・・・。

37.7度・・・まぁ大した騒ぎじゃないが熱がある。
鼻に変な物突っ込まれて、インフルエンザじゃないと・・・。

まぁ、脇腹の湿布と抗生剤、咳止め、その他・・・。
えっ、二日分だけ?

あああああ。これだけで5千円かぁ・・・。
痛いなぁ・・・。