Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

こんな事言うから麻生内閣支持率30%に

まぁ見てくだされ。


定住外国人も税金を納めてる」?
それは日本のインフラの使用料です。

「日本が自信を失っている」?
自信があろうが無かろうが、外国人が参政権持ったらどうなるかわからないのでしょうか?

少子化だから外国人の力がいる」?
それと参政権に何の関係が?
参政権などなくても外国人は日本にやってきています。 法を犯してでも・・・!

アメリカは移民が力を発揮している」?
アメリカには国家に忠誠心を持つことが前提でしょ?
日本に来た外国人だって、日本に帰化してくれれば何も問題ないですよ。

「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」?
はぁ? 

「韓国が参政権を認めてる」?
あのー、世界どこにでも進出している中国人すら住みつく事ができないと言う韓国に、
外国人の参政権が何の役に立つのでしょう?

漢字の読み間違いなんてレベルじゃありません。
確信犯です。この人。
民主党も、前原とか松原とか頑張ってくれればまだいいんだけど・・・。
サヨク系議員は有害以外の何物でもないですね。

しかし・・・フジテレビ報道2001で麻生政権支持率30%とは・・・。
つくづく、
日本人てマスコミに左右されるんだね・・・。

いつも際どい政治ネタを書いてるペリーたんが、完全復活してないので、
代わりに書いてみました。
2chはいまや、プチ祭りです。