Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

資格試験結果と世界征服計画の展望

さて、皆様。

特に心配して書き込みしていただいた皆様、

応援大変ありがとうございました。

本日、今仕事をしている関係上の資格試験を取りに行きました。
本来は、もうワンステップ上の資格を取らないと、
あまり意味はないのですが、そちらは講習を受けるだけで取れるので、

実質、今日の試験が資格の取得に大きく影響を受けます。

午前中は筆記。
これを各設問ごとに60%取らないと、はい、さよならです。
全体で60点以上取っても、・・・例えば5問中の質問で、3問間違えれば即アウトです。

次に試験を受けようと思ったら、また5000円以上の出費を行わなければなりません。

やっちまいました・・・。

さんざん迷った挙句、
「こっち・・・、あ、やっぱりこっち」とわざわざ見直しで、解答書きなおして、

いざ、テスト終わったら、最初に書いた答えが正解でやんの・・・。
もう泣きてぇ・・・。

設問が10問の所は大丈夫なんだ、
問題はその設問が五つしかないところ・・・!

ああああああ、もう1か所間違えてるぅぅ!
後がねぇぇぇぇぇっ!!

さ、最後・・・こ、これはひっかけ問題だ!
大丈夫! 私は間違ってない・・・間違ってないはず!!


ううううう・・・

12時です。
筆記試験合格者発表です・・・。
番号載ってるぅぅ! 合格だぁぁ!

本当に?
私なんかが?

仮にこれで午後の試験を落ちても、
次回、筆記試験免除です。
再受験料も安くなります。

ここまで・・・これをクリアすれば予定通り!!

午後は落ちてもいいさ・・・。

そして午後の試験も終えました。
・・・はっきり言って午後の試験は山があたりました!
ついてます!!
さすがにここまで当たると、再受験したくありません。

そしてそちらの合否は来月中旬にはっきりします!
たぶん・・・受かってるような気がします。
もう・・・勉強しなくていいんだ・・・。

1か月前に会社から問題集借りて、
家で勉強したのは昨日の30分・・・どんだけものぐさだよ・・・。

そして受かればの話ですけど、
会社から受験料が振り込まれます。
さらにお給料が・・・

月額500円支給となります。

・・・ふざけんじゃねーぞぉ、この野郎!!!!!

月に500円もらったって嬉しくも何ともねーわぁ!!
労働者なめとんかぁぁ!!

では!