Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

薔薇水晶ラフ

今週は休みが多いです!
つうか、今月は今日で休みは終わりです。

なので、今書いてるフラア・ネフティスも書きためました。
遺跡から脱出するところまでは何とか・・・。

そして午前中、洗濯などをしながら、前作の「過去からの漂流者」を読んで、
特に矛盾点がないかどうかチェック・・・。
ありそうな気もするけど、そんな問題点はないだろうと・・・。

もう自分で書いたものかどうかも記憶が怪しげだ・・・。
まぁ読める作品にはなっていたのだろうか?

それで、先ほど、残った時間で↓ローゼンメイデンの残りのキャラ、薔薇水晶を。
通称「ばらしー」♪

イメージ 1

なんとなく頭の形が違うし眼帯もおかしいかも・・・。
まぁ、お絵かきソフトで線つける時に修正できれば・・・。
こっちはアニメのみの登場キャラだから原作云々は気にしなくていい。

さぁ、こっからどういう風にいじるかな・・・?