Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

悲鳴

 
 「きゃあああああああああっ!!」

ズザアダァッ!
 い・・・い・・・
 いたぁいぃぃぃ!!
 からだが・・・うぅ・・・ん !

しばらくフラアは身動きできなかった・・・。
いま、何が起きたのか、考えることすらできずに・・・現状認識を行う所からまずはスタートだ。
 え、えっとぉ・・・。
ランプの光は・・・まだしぶとく頑張ってくれてるけど、
幾分、光の強さが弱まってるような・・・、ここはどこ?
声が響く・・・さっきの自分の悲鳴も、途中からエコーがかかっていた・・・。
建物の内部に落ちることができたのか!?

では・・・どれぐらいの高さから落ちたのだろう?
天井部分はランプをかざしてもよく見えない・・・。
でも今だに上から土や土砂が落ちてきてるから早くここから・・・うぇぇぇぺっぺっ!!
口に土が入ったぁあ・・・!
 いたたた・・・、
土砂と一緒に落ちたから、衝撃は幾分和らげられたと見るべきか、
足とお尻に鈍い痛みがあるけども、
骨には異常がなさそうな・・・、

ああもうダメ!
歩けない・・・! 立ち上がるのでやっと・・・!

フラアは本気で動く気力も体力も0になりかけている・・・。
何かするにしても、カラダを思いっきり休めないと、限界だと心の底から確信していた。
ぐぅぅぅ・・・。

そういえば、審問所でも水と簡素なパンを与えられただけだ・・・。
あれから何時間経ったのか・・・。
そんな事を考えてるうちに、
フラアの耳には、何かが聞こえた。
外から聞こえてくるのではなく、この建物のどこからか、
得体のしれない音が彼女の耳に聞こえてきたのだ・・・。