Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんの突っ込みニュース

公私ともに忙しい方の為に、
情報過多の世間の波に埋もれる気になるニュースをメリーさんが狩る!!

2chのニュース速報板に上がった物を羅列しますので、
気になる方は検索してください。
====================================
【社会】「法政大学で大バトル…警察官200人vs中核派活動家170人 6名逮捕」
★ いつの時代の化石だよっ!!こんなに潜りこんどるんか!!

【大阪】西淀川小4女児不明「奈良に遺体を遺棄した」と供述 同居男(38)、母親(34)ら逮捕へ
★ 彼らはメリーさんの報復対象です・・・。かわいそうなあの子に魂の安らぎを・・・。

【政治】 民主・鳩山氏が、不思議な漢字間違い…「日本→日木」「自由党→白由党」「理解→埋解」と自身の公式サイトで
★ 何をどう間違えたら、こんな書き方に・・・!?

【鯨】「シー・シェパード環境テロリスト。守っているオーストラリアもおかしい」調査捕鯨船団長ら会見で厳しく非難
★ ただの海賊です。カンガルーを惨殺する彼らオーストラリア人に義はありません。

【マスコミ】日本の台湾統治に関するNHKスペシャル偏向報道」問題、政界にも波及へ…サブリミナル効果の疑いも
★ 台湾人による、日本の統治時代の評価を全て握りつぶしたNHKに、
国営放送を名乗る資格はありません。
偏向報道問題】NHK「恣意的に編集してない」「台湾人が親日的であることは十分承知していて、それを前提にして伝えた」
★ 台湾が親日国である事を承知して、あえてその好意的な評価を握りつぶしたのですね?

【政治】「悪いと思うなら自分でやめたら」共産・志位氏が企業献金で民主批判
★ 最近、共産党の方がまともに見えるのは私だけでしょうか?

【東京】石原都知事「裸になりたい気持ち、分からないでもないな、おれは」
★ そりゃあ、石原さん、若いころからそういった小説を・・・笑。
=======================================

今週はここまで!
ああ、早くメリーさんが世界を支配する日が来ればいいのに・・・。
イメージ 1