Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさん召喚の儀式

・・・すいません、
嘘です。

例の画像で遊んでます。
でもこれからお仕事です。

お帰りは明日の朝なので、訪問もコメントもできません。
ああ、皆さんはゴールデンウィークですか、そうですか。

さて、
そろそろ、仕事のお勉強もひと段落し、
夜のお仕事にも時間が空くようになりました。

まぁもちろん、その時の稼働状況にもよりますが・・・。

それでどうなんだろう?
私のパソコンはもともと、持ち運びも考えてノートにしてるのだけど、
これ・・・仕事場に持ち込んで物語だけでも作れるだろうか?

お金ないから、無線LANとかには入ってないけど、
ネットに繋ぐのでなくて、あくまでワープロ感覚で使うのなら問題ない?

お絵描きはsai、普通に使えるんだろうか?

あ、そうそう、
召喚画像ね、
こちらです。

イメージ 1


では行ってきます!!