Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ようやく捕まったか&怖いぞ韓国

イメージ 1

ついに中央大殺人事件の犯人が捕まりました。
詳細はまだ不明ですが、

聞きこみでトラブルがあったと思われる大学関係者、
目撃情報、
最終的にはDNA判定で逮捕に踏み切ったとか・・・。

これで一安心というか、
まぁ・・・、
あまり個人のプロフィールにはとやかく言いたくありませんが、
真正面からの画像は、いろんな意味で私のブログに残したくなかったので、
うつむき画像を載せますね?

ところでいつも思うのだけど、
犯人・・・ていうか、容疑者なんだよね?
この段階でマスコミが名前とか顔写真晒すのって法律的にOKなの?
指名手配犯は、検察だか裁判所だかが、
許可出すという手続きを経るのだろうけど・・・どうなの?


そして・・・まさか前職の韓国大統領が死亡!?
ついこないだ不正疑惑で槍玉にあげられていたばかりじゃないか!?
感情的になり易いというメンタリティからくる突発性の自殺なのか、
事故なのか、

・・・それとも誰かに口を塞がれたのか・・・!?

よぉく考えたら韓国って、ついこないだまで、
北朝鮮以上の軍事独裁国家って言われてたんだよね?
日本の文化が国内に入ってこないように規制かけてたりとか、
国をあげて売春行為を推奨していたり・・・。
ああああ、恐ろしい・・・。
 
それにしても、あの犯人、何かに似てるような気がするのは私の思いすごしだろうか・・・?




イメージ 2