Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

最近のニュース ショッキング映像あり

メリーさんがきる切るkillったら、斬りまくるニュースの色々!

さて、今回は・・・

☆イラン大暴動
少女惨殺シーン
さすがに残酷すぎてここに埋め込むことはやめました。
そのうちyoutubeでも削除される事でしょう、
見たい方は・・・リンク踏んでください・・・。

☆中国7万人デモ!
こっちも探すと、自殺として片づけられた被害者の死体がネットに出回ってます。
本当に恐ろしい世の中です。

☆フランス漫画博物館オープン
勿論税金で作られるわけですが、当然のことながらフランスでは批判の声は上がりません。
マスコミに乗せられている日本人は哀れですね。

米原汚水タンク殺人
今一つよくわかりません・・・。
犯人は同じ仕事先の妻子持ちとして、
被害者は、生前、この容疑者の暴力に悩んでいたと同僚に相談してたとも・・・。
・・・わざわざ、不倫する必要あるか、そんな男に?
それとも最初はいい仲だったけど、徐々に激しい暴力を振るわれるようになったとか?
別れ話でも切り出してしまって殺されたのかねぇ・・・。

第二次世界大戦沖縄集団自決問題
「軍の命令」はでっち上げである事が判明
既に曽野綾子氏が指摘していたことでありますが、このたび、地元の文芸誌に、
沖縄文化協会会長&沖縄戦ドキュメンタリー作家の特集が掲載されました。
両氏は沖縄戦の資料や証言を集めていく上で、
「集団自決が軍の命令」だとするこれまでの認識に、
何の根拠もない事が判明。
以前、この事を連載中の琉球新報に掲載しようとしたが、
上からの圧力で断念した事も明らかにしました。



また今年も暑い夏がやって来るでしょう・・・。