Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

さよなら、マイケル。



やはりマイケルの一番の曲はこれだぁ!!


マイケル、逝っちゃいましたね・・・。

BAD以降、どんどん、違う方向に・・・。
お金が彼を狂わせたか、
名声が狂わせたか、

過剰な整形や薬物を摂取・・・。

どんな力も暴走させてしまえば破滅をもたらす、
バベルの塔のように・・・。

しかし、それでも、彼が音楽や世界に与えた影響は計り知れない。

ある意味、彼は人類全ての罪を贖罪する先駆者である。
一足先に彼は神に召されました。

人間の文明も、同じことが言えるでしょうか、
どんな罪を犯したとしても、
人間は歩みを止めない。
例え英雄が志半ばに倒れたとしても、
意志を引き継ぐ者は必ず現れる。

まぁ・・・そんなことを考えちゃいました、ってだけです

では!