Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

【政治】この男性のモデルは・・・【友愛】


えー、
何でもこの動画が20万以上のアクセスをしているそうです。

まぁ、確かにその通りですね、
このモデルの人、

日本は日本人のものだけじゃない、とか、
献金ちょろまかしたりとか(まぁ、そんなのは些事なのですが)
疑惑の秘書が行方不明だとか、報道陣シャットアウトとか、
黒い噂が絶えないし、
(ネットでは「友愛する」という隠語が既に氾濫してます。意味はオウムのポアと一緒です。)

今回マニフェストで、
安保は現実路線を踏襲するとか・・・まぁ、これについては一安心ですが、
その他も、
従軍慰安婦に取り組む、とか、
在日の人に地方参政権付与するだとか、
 ・・・これも公明党や一部・自民も言いだしてるのが怖い・・・、
夫婦別姓を推進するだとか、とんでもない事を言い出しています。


確かに自民党もあの体たらくで、票が離れてしまうのはいたしかたないのかもしれませんが・・・、
みなさん、日本が消えても良いのでしょうか?

今、必要なのは社会保障でなく、
インフラ構造の再構築だと思うのだけど・・・。
お金を稼ぐ手段がないのに、どこに社会保障費にまわすお金があるのだろう?

もう・・・教育からも・・・ね。

このまま、民主が与党になって、日教組出身の方が文科省のトップになったら・・・。
あああああああああ。

民主支持の方ごめんなさいね?
トップが売国者でなければ、与党になってもいいんだけどね。