Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

いよいよ秒読み段階60000HIT

ついに大台が見えてきました。
最近、自動巡回が消えたせいか、
投稿時の伸びがありませんが、一日60前後の訪問者様として、残り4~5日で行くでしょう。

何か記念にできないかな・・・?

でも時間ないし・・・。
まぁでも達成の暁には、コメントしていただいた方の所に、なにがしかを磔に・・・、
いえ、貼りつけに行くでしょう。

あ、そうだ、
もし、よろしければ、
私の過去の記事や書き込みで、印象に残ってるモノでもあれば、
何かコメントでもいただけると・・・。

勿論今後のリクでも構いません。
それが可能かどうかは別として・・・。

それと、
明日から明後日は上司の陰謀で、
明後日の夜まで家に帰れません。
明後日の物語のアップは遅くになります。

今のうちにお断りいたしますね?
では。