Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

私メリーさん、今60000HIT踏まれたの・・・

みなしゃま!

この2年、私のブログにお付き合いいただき、ありがとうございます!!

いよいよ60000の大台を超えました!

またちょっと、新たな企画を2件ほど企んでいますが、

この機会にご披露するには間に合いませんでした・・・。

しかも、ちょっと、ここ数日、仕事が立て込み、

来月の頭までにはまとまった時間がとれません。

是非、皆様の所にお礼を言いに行きたいところですが、

しばしお待ちください!!

なお、前回の記事でも募集しましたが、

これまでの私の記事で、記憶に残ったもの、印象深いものなどございましたら、

一筆お願いします。

今後の方向性の参考にしたいと思います。

ではここで、私は安心しておねむにつきたいと思います。

数日中に必ず皆様の所にはまいりますので・・・!

なお、60000踏んだかもしれないああああたんのところには、

・・・どうしよう、お礼の傑作ポチ連打でもしてあげたいところだけども、

確かキミはもう、記事をうpしてないのですよね・・・?

何か希望があれば書いといて下され。

なお、昨日のMISIAのコンサートはなかなかでした。

ファンではありませんが、ここのところ、下手な歌手の歌しか聞いていなかったので、

かなり刺激になりました。

ではおやすみざます~♪

イメージ 1