Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさん、ただいま格闘中!

もしもし?
私メリーさん、

自由な時間などないというのに、
今日は帰るなり、2chで戦っているの・・・。

あいて?
ゴミクズです。

元々メリーさんはオカルト板で誕生したのだけど、
その本体というか、
操り主は2chの議論板の生息者です。

これまで、書き込み規制とか様々な障害に悩まされながらも、
一角の論客として様々な戦いを生き抜いてきました。

そして今も・・・。
粘着ストーカーと一日中戦いを繰り広げています。

この平和な日本を守るため、
小さな幸せを守るため、
・・・ってのは嘘ですけど、
燃えています!
当然、仲間もいます!
応援してくれています!
テーマの内容は個人個人で賛同しかねる場合もあるでしょうから、
その内容は伏せますが・・・。

いつか泣き言を抜かしたメンサロ板と違って、被害を受ける人はいません!

まだまだ戦うぞぉ!!