Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

良い天気の今日はGeorge Benson


えー、暖かな日差しがやってまいりました。
今まで黒人女性ボーカル中心で来ましたが、
目的の曲を見つけたからには、
古今東西・老若男女・ブラックorホワイト、気にする必要はありません。

ただ、プログレはゲスブ用にしますので、
あくまで一般向けの曲にしておきます。
さて、今日はジョージ・ベンソン
特にファンというわけでもなく、アルバムも持っていませんが、
やはりこれも有名なやつで、これまでに何度も耳にした曲です。

イメージ 1


さぁ、本当にいい天気だ、

さっそく今日は・・・、
タツの中で寝ようかな・・・。

(だめじゃん!!)