Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

もしもし? 私メリーさん、 いまお怒りなの

ふーざーけーんーなーよー?

先日からうざいうざいと思っていたブログ上の広告・・・。
アドパートナーだか何だかに申し込めば、
広告を消せるだか、移動できるだか・・・。

ええ、怖々と申し込んでみましたよ。
審査中でも移動できたので、昨日だったっか一昨日だったか、
設定して仕事に行って・・・。


そして仕事先から見た自分宛のメール!!
イメージ 1


はぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ!?
「ご期待に添えない結果になった」だぁぁぁぁぁっぁぁっ!?
こっちは広告を消して欲しいだけなのに!!
わけわからーん!!
YAHOOが広告収入を得たいのはわかるけど、
アドパートナーって言うからには、
申込者に協力してもらって広告を目立つ場所に置くのがスジでしょ!?
その意志がない人g・・・人形に申し込ませて、
規定に合わないからお断りして、そんで広告を拡大させるってどんな理屈だよ!?

なにさらしてけつかんじゃーい!!


・・・そんでさらに言うと、マイアドレス開設してる人間にくれてたポイントも廃止?

てことはもうアバター買えないじゃん・・・。
なんじゃ、それ・・・。
つくづく・・・なめとんのぉぉっ!!