Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

もしもし? 私メリーさん、今、涙目なの。

あ、あのですね?
昨夜、仕事先でなまk・・・じゃなくて、
隙を見て、動画サイトzoomeのモバイル版にアクセスしてみたんですよ。

おお、一応、私が作ったメリーさんの動画も見れることは見れるのです。
ただ、
私の携帯も、最低限の機能でいいやと思っていたので、
ワンセグ対応にもしてないし、SDカードも増設してないせいか、
動画は分割でしか見られないのでした。

・・・まぁ、そこまではいいですよ、
とりあえず、自分で作った動画が携帯でも見れるとわかっただけで御の字です。
・・・それからですかね・・・。

ふと、携帯の様子がおかしいのに気づきました・・・。
電源・・・、
消してないのに画面が真っ暗・・・。

え?
そういや、折りたたみ式なんだけど、
パカってしまうとき、いつも時刻が背面に表示されるのにない・・・。
会社の電話からかけてみると、普通に通じる・・・。

ディスプレイ、イカれたーっ!?
ここはあれしかない!!
電源ボタンのオンオフ!!
・・・あああああああああああ
だめだだめだぁっ!!
直るときと直らないときがあるー!!
ちゃんと画面が明るくなっても、
またパタっ、て携帯閉じると、もう次に開いたときには画面が映らないぃぃぃっ!!

いろいろ設定画面いじっても変わりません!!
ネット探しても、似たような症例はありますが、
原因とか復帰方法とかありません!!
直接ドコモに持っていくしか・・・。

ええええええ、そしたらきっと有償じゃないぃぃ!?
ああああああ、
昼寝したら、SDカード買って、バックアップとって・・・、
ドコモショップ行くしかないのか・・・。

うううう、機種変とか薦められたらどうしよ・・・。
またお金が飛んでいくぅぅぅっ!!