Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

もしもし? 私メリーさん、 いま、帰宅したのなう

みなさま、大変失礼しました!

たったいま、アキバから戻ってきましたよ、

そこらへんのお店でmicroSD買って(今頃)、
バックアップして、いざdocomoショップに・・・。

どのぐらいお金取られるんだろう、
どれぐらい、修理期間あるんだろう・・・。

まず国内メーカーの海外仕様品microSD、680円、
どこかで腰を下ろしてバックアップ作業を・・・、
カフェベローチェ、170円・・・おお、ドトールより安いんだ。
そんで、ドコモショップに入ると、
腰の低そうなおっちゃんがバカ丁寧に・・・。
故障っぽいことを告げると、開口一番「申し訳ございません」
なんという模範的なクレーム対応・・・。
まぁ、こっちは文句とかつけたわけじゃないですけどね・・・。

そんで手続きはスムーズに行われ、
修理があがるのは来週の月曜日との事・・・。
仕事だから、火曜日には再入手できるな・・・。

そんでそれまでに代替機種として、
N-02Aという後継機種のものを・・・。

あ、いま使ってたのは、N905iμのVenus Goldというヤツです。
待ちうけの画像とかも綺麗だったんで、
買ったときのものをそのまま使ってます。

で、この代替機種のデザイン・・・
ん~趣味悪ぃぃぃ、まぁ、仕方ないか。
三日間の辛抱である。

ところで、きせかえツールって、
移植できないのかな?
パッと調べてみてるんだけど、
メーカー純正のものって、どこにも見当たらないのだけど・・・。

あ、そうそう、
費用ですか?
タダですよ、タダ!
さすがドコモ!
俺たちに出来ないことも平然とやってのけるッ!
そこにしびれる、憧れるぅッ!!

・・・あとで、「実はお客様の不手際っぽいので有償に」とか言い出さねーだろうなぁっ!?

それで、皆さん、
訪問はちょっと待って・・・。
これから夕飯行って帰ってきたら、きっと・・・。