Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

おまけ 登場人物一覧 1

 
緒沢タケル編

登場人物一覧

☆ スサ
緒沢タケル・・・
 古代神スサノヲの血脈を伝えるスサの総代。
 人間の限界を超えた戦闘能力と超常能力に目覚め始める。
 少しずつ、自分の体に流れる神性を自覚していく・・・。

カール・サルペドン・・・
 スサ副司令官にありながら、その正体はオリオン神群の上位神、
 ポセイドンであることが明らかになった。その大地を揺する能力の封印を解いた今、
 その絶大なる能力を発揮出来るならば、今後の戦いにおいて大いなる戦力となるはず。

マリア・デュプレ・・・
 精神感応能力を持つ神秘主義の家系に生まれた女性。
 正式にはスサのメンバーではない。また、彼女の家系は過去の狂信者集団ノーフェイスと
 因縁があるらしい。

ミィナ・・・
 この物語全てに出現する中央アジアの奥地ウィグル出身のハンター。
 まだ年若いが、怒らせると強いし怖い。

グログロンガ・・・
 北米インディアンの血筋にあるスサのメンバー。かなりの戦闘力を持つ。
 ミィナにちょと気があるらしいようにも見えるような、見えないような・・・。

酒田さん・・・
 日本を本拠地とする割には数少ない日本人スサ幹部。かなり俗人。

クリシュナ・・・
 無敵の防具「ルドラの鎧」を伝えていたインドの豪族。スサ内では総務的な仕事が多いが、
 元は彼も戦闘武術に優れていた。今は高齢のため裏方業務が多い。

アベ先生・・・
 アフリカ出身のお医者さん、今は地上でお留守番。アクセントは「ア」!