Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ポーランドの夢のような床屋さん

ポーランドに夢のような床屋が存在するという。

ポーランドにあるセクシーすぎる床屋さんが凄い! 下着姿でチョキチョキしてくれるよ


こんなニュースがありました。
なんでもお客さんは女性もオーケー、
サービスは普通の床屋と一緒で、特に何もないそうです。
記事では、日本だったらコスプレのメイドさんが床屋やるとか、そんな感覚っぽいとの事でしょうが。

・・・でも
本当に何もないのかな?
おい! そういえば2chのニュース記者! タイトル勝手に変えたな!?
元記事は「下着でチョキチョキ」じゃろうが! 何が「下着でチョメチョメ」や、コラァ!!
イメージ 1





さて、今日も私は戦場へ・・・。