Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語21・22

  トルルルルルルルッ・・・!
斐山優一の携帯が鳴る、
相手は・・・
ヤクザがらみ仕事で知り合った男・・・。
といってもそこらのニート・・・。
ハタチすぎても職につけず、ウラ世界のおこぼれにあずかって生活してるろくでなしだ。

 「もしもし・・・、達也さん・・・だったね?」
冷静な斐山の声に反し、その電話の声は酷く慌てていた。
 『ああ! ゆ、優一・・・! 頼む、何とかしてくれ! ヤバいんだよぅ!』

イメージ 1


 「・・・? いきなりなんです? どうしたんですか?
 確か、こないだまで外人の彼女見つけたとか言ってはしゃいでたんじゃ・・・?」
 『そ、そうなんだけど、イヤ、実はその女があんまり人をナメたこと言いやがるから、
 ついかッとなって・・・』
 「かっとなって?」
 『あ・・・その・・・つまり、やっちまったんだ・・・。』
 「・・・その『やっちまった』って言いまわしは・・・、
 レイプしたとか、その手のニュアンスではなさそうだね・・・。」
 『あ・・・ああ、そ、そう・・・ちょっと首つかんだらよぉ、死んじまったんだ・・・!』
 「で・・・オレにどうしろと・・・?
 死体隠滅の方法でも聞きたいの?」

イメージ 2