Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

放送解禁 Lady GAGA Alejandro

今まで名前はよく耳にしてましたが、
ちゃんと聴いたことはありません。
今回、yahooニュースのほうで、
問題シーンがあるため、今まで放映できなかったと言うプロモの記事を読みました。

ほうほう、どれどれ、
どんな歌なんだろ?

というわけで見てみましょう。



まぁ名前的にも親近感は覚えますし・・・、

うわっ!
しょっぱなから・・・
あ、男の人か、皆さん、興奮してはいけません。
あ、でもかなり過激な・・・。
ああああああ、ヤバい!
・・・かも・・・、
最近、刺激的なビデオ多いよね・・・。
ていうか、
中身は私の創作意欲を刺激するかも・・・
あっ、

ラストシーン・・・!

































怖っ!