Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語23・24

 『じ、実はもう、死体は見つかっちまったんだ!
 ・・・オレの事も回りに知られてる・・・!
 捕まっちまうのも時間の問題なんだよ!!
 頼む! 何とか逃げる手段を考えてくれよ?
 チクショウ! あんなに貢いでやったのに!!
 このオレをいいように利用しやがって!!』
しょせん、こいつもクズか・・・。

イメージ 1



これだけ恐ろしい内容をいきなり聞かされても、斐山は動じない。
 「わかりましたよ、取り合えず、そっちに行きますよ。
 それで・・・
 携帯の履歴、・・・オレやメンバーの記録だけ消しといてくれます?
 その後で携帯を処分しましょう。
 ・・・そのかわり、
 あなたは『石橋達也』でなくなってしまえば、警察はあなたを捕まえることは出来ません。
 そんな感じで・・・どうですか?」

イメージ 2