Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語29・30

 
 「お姉ちゃん、なんだろね・・・? みんなやけに吠えてない・・・?」
 「まさか・・・大地震の前触れじゃ・・・。」
 「怖いこと言わないでよぉ! 本気にしちゃうじゃぁん!?」
そう言いながら、加藤恵子は飼い犬の視線を追って空を見上げた。
きれいな満月が・・・
 なに・・・!?
月の近くを何かが通り過ぎた・・・。

イメージ 1



 「お、お姉ちゃん、今の見た!?」
 「何? 恵(けい)ちゃん、どうしたの?」
 「あ・・・今、上を何か大きいものが飛んでったの・・・、
 お姉ちゃん見えなかった?」
 「大きなもの? カラスか何かじゃなくて?」
 「違う! もっとおッきい!! まるで・・・人みたいな・・・。」
姉はふと上空を見上げたが、すでにもう何も見えない・・・。
 

イメージ 2