Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

100,000HIT達成! &行って来ます!

[携帯から閲覧の皆様へ]

特に「都市伝説」特集でここに来られたみなさんへ!
確かにここはメリーさんのブログなんだけど、もともと携帯から閲覧する前提で作られてません。
なのでメリーさんの動画やボイス、物語などの演出を、
存分にお見せできない可能性が多分にあります。 

もし、メリーさんに興味がある方は、
パソコンか、携帯でもパソコン同様に閲覧できる環境でいらしていただければと…。
↑ 上記の文章はしばらく掲示いたします!

本文!!
と、いうわけで、
何がなんだかわからないうちに1000000逝ってしまいました。
普段ですと左側の訪問者履歴に載ってる人たちにも挨拶に行くところだけど、
多忙のため、今日も後ろに回りこむ事が出来ません・・・。

しかも仕事のメンバーが一人、高熱を出して、
スケジュールが大幅に狂って、
これからまた仕事です。

明日帰ったら、またその夜、夜勤です。

携帯が使える環境下では、返レスしたいのですが、
訪問返しはままなりません。
ご容赦くださいませ・・・。
では行って来ます!!

イメージ 1

エリナちゃんです!