Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

昔の怖い映画ヘルハウス

イメージ 1


今日は・・・いえ、今日もこの後、仕事に行かなくちゃだから、
パーティキャッスルは明日にします!
・・・やってもいいけど、時間がギリギリなので、かなりいい加減になりそうなので・・・。
ちなみに今の「月の天使シリス」編終わったらどうしよう?
肝心のパーティキャッスル自体、あと半月ちょっとだしなぁ・・・。


というわけで代わりに今日は、
以前、見た恐怖映画の中で怖かったものを紹介します。
ちなみに私はスプラッター苦手なので、
そういうのが嫌いな人は安心して下の動画を・・・。

でも最低限の血は流れますけどね?

ちなみにこの映画、結構エロいです・・・。



それにしても今日は風が強い・・・。
さすが台風の影響下だけなことはあります・・・。
みんな変なとこいって無茶な遊びをしないように・・・ね?


ではこの後、私は仕事へ!!
帰りは明日の朝となります!!
なお・・・仕事先で休んだ愚か者は感染症だったとのことですが、
まだ詳細は不明です。
みんな風邪?とか言ってるが、
普通医者に「感染症」って言われたら、
東南アジア方面で疫病もらってくるようなもんじゃないか?
旅行なんかできる休みないはずだし、何かヤバイもん、食ったんかぁ!?