Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんの動画発見 USO JAPAN

13日の金曜日
みなさん、素敵な夜を過ごされましたか?
帰省する田舎もなく、
お盆休みすらないメリーさんは、
                                               
仕事疲れで夕方まで寝てましたよ。
パーティキャッスルの方は、さっきアップしちゃったので、
明日の出掛けにはエリナ嬢の新しい表情でもアップしましょうかね?
                                             
さてさて、先ほどネットを漁っていたら、メリーさんの動画を発見しました。
まだこのブログでは紹介してないバージョンですので、
よろしかったらご覧ください。
                                           

youtube動画には間違いないけど、
今まで「メリーさん」では検索できなかったな、これ?
タグは何で設定していたんだろ?
                                            
ではではまた!
                                        
                                
イメージ 1