Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリークリスマス! &動画更新!!

そういえばパーティキャッスルにはクリスマスの壁紙もありましたね?

参加したのが今年の2月からだから使う機会が全くなかったけど、

せっかくだから利用させてもらいましょう!

イメージ 1



昨夜はみなさん、楽しまれましたか?
ワインでも飲んで酔っ払ってやしませんでしょうね?
ニュースを見ると、
痛ましい事件が起こったりしてるようだから・・・ハメを外しすぎるんじゃぁ・・・ないよぉ?
(あ・・・ガウデン口調になっちゃった・・・)

それにしてもこのフラウ・ガウデン嬢も、
いつになったら骸骨バージョンにできるんだろう・・・。
全く使えそうな画像が見つからない・・・。
イメージ的には巷に溢れていそうなんだけど・・・。

そしてそして、アップロードにかなりの時間を要していますが、
メリンシング・サガ2回目の更新ですよ。
前回までのエリナの攻撃からメィリィ、麻衣と連続で続きます。

この後の宿題は優一の攻撃とレベルアップ、そして勝利モーションです!!
ではまた!!
http://zoome.jp/amekazelionmaru/zpdia/p/24/87


なお、皆様のブログには夜にでも一気に訪問したいと思います!!