Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

衝撃動画!クマの恐怖!!

これ、数日前のYahooトピックスで紹介されてたから、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
コレクションも兼ねて貼っておきます。

それと、
皆様コメント大変ありがたく思いますが、
今日、忙しいのです・・・。
美容院行って、なおかつ、締め切りが迫ってる同時アップ企画?のパーティキャッスル動画を、
いい感じに仕上げないと・・・。
こえ部で声優さん募集したら、今回は粒ぞろいで・・・、
さっそく動画に合わせてみたいのです。


なので、コメ返しは日付変わるまでには・・・。
みなさん、それまでこの動画をお楽しみください・・・。


クマに襲われたロシアのハンターの動画のようです・・・。






お前・・・それ・・・、
クマがそんな投げ方するか!?