Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Internet Explorer 9 始めました

ずっと前にリリースされて(たのか?)試用版だったかもしれませんが、
マイクロソフトのホームページから落とそうとしていたのだけど、
ずっと、インストールできずに諦めていました。

評価も何かよくない噂を聞いていたので、
IE8とぐーぐるちょろめで、ブラウザは満足していたのですが、
今朝、家に帰ったら、IEが開きません。

問題が発生したとか何とか、・・・ぐーぐるちょろめは普通に閲覧できるので、
IEだけの問題です。

FIXなんとか、IE診断ツールも試してみましたが、
途中でエラーを起こしてしまい、何の役にも立ちません。

・・・その時、適当にリンク彷徨っていたら、
IE9の紹介ページが・・・。

以前見たものと違う気がします・・・。


では・・・と試しにダウンロードしてみたら、
無事にインストールできました。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie-9/home

まだ不具合不都合あるかどうかわかりませんが、
普通に立ち上がり、動いてくれています。

このまま無事に作業できるでしょうか?

では行ってみましょう!!